幅広い年齢層を積極採用しています。
職種の魅力 | 近年WEB事業の拡大に伴い、WEBやデジタル領域に注力している。 将来、会社の主軸となるデジタルマーケティング部門で働ける。 |
求める人物像 | 社交的で、人と会話することが好きな人。 追求心が強い人。 物事を多面的・多角的に考えられる人。 自発的に考え、動き、タスクの整理、スケジュールの管理及びその効率化が得意な人。 迅速な応対力のある人。 Webページの表示、構造への造詣が深い人。 各種SNSメディア等への情報感度の高い人。 音楽、映画などエンターテインメントが好きな人。 ※オンオフをしっかり切り分けたい人は不向き |
仕事の内容 | 大手レコード会社、大手映画配給会社、一般企業のデジタルプロモーションの運用 SNSをはじめとするデジタル広告の運用 WEBのメディアプランニング 取り扱い媒体は、Google、Yahoo!、Facebook、 X(旧Twitter)、Instagram、YouTube、LINE、TikTok等 《変更の範囲》 入社後は募集職種に合わせた業務に従事いただきます。 その後はご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性がございます。 |
必要な能力・経験 | PC基本操作スキル(If関数、VLOOKUP関数など、Excelの関数を頻繁に使います) 日常的にInstagram、X(旧Twitter)、YouTubeなどを利用している ※レポート作成業務など、WEB広告の運用部門でのサポート業務経験のある方も歓迎します。 【歓迎するスキル】 X(旧Twitter)広告、Instagram広告、YouTube広告、バナー広告、 リスティング広告の運用経験1年以上 Google Analyticsを使った業務経験 タグマネジメントツール(GTM)利用経験者 SEM 業務経験者 HTML5、CSS3などのフロントサイドのプログラミング経験 アクセス解析、効果検証、サイト改善などの実務経験 PhotoshopやIllustrator、HTMLの基礎知識 デジタルプロモーションの企画・提案経験 HPなどの制作経験やスキル Web 広告代理店出身者、広告代理店やIT関連企業での職務経験 |